と或るタムリエルの旅人

ベセスダゲーブログ。好き勝手にSS垂れ流したりしてます。
MENU
スポンサー広告



自作MOD

NKTK Guild Followers

collage - コピー
画像がデカい…と誰よりも驚いている私です。
とっても恥ずかしいアピール野郎になってしまいました。
さて、腹を括ってフォロワー追加MOD合計6人セットを紹介いたします。
低容量にしたつもりなので、良かったらお持ちください。

《DOWNLOAD》

Skyrim

NPCリプレイス 女性編

20170418213155_1.jpg 

前回の続き。
今回はNPCリプレイス 女性編です。

Skyrim

NPCリプレイス 男性編

20170408184835_1.jpg 
リプレイスのやり方がわかって
楽しくなっちゃってます。
男性から女性まで、バニラからパーツをあまり変えず
クセを残して顔が同じにならないようにしました。

未分類

参考&お世話になっている方々のサイトリンク先です

Mod紹介

キャラクターストーリー&Mod等


ご挨拶

ブログ移行しました

s-20170323192709_1.jpgまだ一年も経たないブログでしたが、
画像を大きく出したい!スペース全部使ったテンプレートの多いFC2に来ました。
以前のブログはリンク一覧 と或るSkyrimの日常 をご覧下さい。

今後はスカイリム以外のベセゲーもプレイしようと思いますので
ブログ名を と或るタムリエルの旅人 と付けました(FOとかもやりますが)
キャラメイクだったり、妄想爆発した痛~い物語も書くと思います。
よろしくお願いいたします♪

該当の記事は見つかりませんでした。
