と或るタムリエルの旅人

ベセスダゲーブログ。好き勝手にSS垂れ流したりしてます。
MENU
自作MOD

[自作MOD] Death NPCs SpellBook

20170423182007_1.jpg細々と作っておりました。悪趣味な召喚SpellBook。
死亡したNPCを召喚して戦わせる魔法習得BOOKを作成しました。
死霊使いRPのお供にお使いください。

《DOWNLOAD》



20170423182143_1.jpg

・悪しきスザンナ(Susanna the Wicked)
 ウィンドヘルムのブッチャーの被害者。
・フリガ・シャッター・シールド(Furga Shatter Shield)
 ウィンドヘルムのシャッター・シールドの双子の片割れ。
・リリージャ・スノー・ショッド(Lilyja Snow Shod)
 リフテンに住むスノー・ショッド家の娘でストームクロークに入り、戦死。

死人なので灰色の肌・白目というゾンビ風の姿です。
それぞれ戦闘スタイルを分けましたのでお好みで召喚して下さい。
召喚時間は3分ほど。別の召喚すると消えます。
召喚している間。「うーうー」ゾンビ声出しますw

きっかけはウィンドヘルムのトヴァがプレイによっては自害してしまうというショッキングな結末が原因です。
で、ちょうど死霊使いRPしてたので、これを思いついたのであります。
マルカルスのマルグレットやウェイリン、ソリチュードのロッグウィル等も考えましたが、やり方によって救える方は止めました。
必ず亡くなる、もしくは亡くなっている方限定なのでもし他にもいれば教えて下さい(追加するとは言ってない)


配置場所はウィンドヘルムの死者の間の前に置いてある壺。
20170422020459_1.jpg 

全てのMOD作成者様のおかげでMOD作成をすることが出来ましたことを
心より感謝を申し上げます。ありがとうございます。
何かあればご連絡をお願いいたします。

No More Ugly Bronze Shine ※現在配布停止



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。