と或るタムリエルの旅人

ベセスダゲーブログ。好き勝手にSS垂れ流したりしてます。
MENU
スポンサー広告



キャラクター紹介

キャラクター遍歴 随時更新 

collage_20170615000041e8b.jpg
誰が興味あるんだって感じですが、自分用メモとして。


下に行くほど新しい。一応軽い設定はあります。

s-20170125002551_1.jpg 
1.ケイラン(ドヴァキン) ノルド男
 ・我らがドヴァーキン。エロでヘタレなダメ人間。
 ・同胞団クエをするのに作ったキャラ。モデルはジョン・バトルボーン。
 ・今は改変してオリジナルキャラに。
  といってもモデルがドラゴンエイジのケイラン王にしただけで名前もまんま。

20170517162835_1.jpg 
2.Orva(オルヴァ) ノルド女 20~26歳 戦士 両手剣
 ・同胞団⇒ストームクロークと脳筋な金髪美人。
 ・タロス信者なのでサルモール大嫌い。
 ・ストクロ活動中、レイロフと出会いその日に恋に落ちる。
 ・上記のドヴァーキンの妹という設定だった。モデルはオルフィナ。
 ・オリヴィアが登場し、主役の座を奪われる羽目になった古い顔…
  せっかくなのでウェアウルフにもしたし、このまま配布しちゃうかも?

20170517132138_1.jpg
3.Radnei(ラドネイ) レッドガード女 23歳 アサシン 二刀流・特殊能力〈麻痺〉
 ・うちの看板娘、クールな暗殺者。暗い過去を持つ、男性嫌いでレズビアン。
 ・ムイリに思いを寄せられ、まんざらでもないが、他の人が近寄るたびに
  毒殺されそうになるので、阻止するのに一苦労。
 ・シセロとお互いが酷い死に方をするまで親友でいる、という誓いを建てる。
 ・当初のモデルはサーディア。顔の傷もその名残だったりする。
  ↑たまにムイリが嫉妬してシセロを殺しかけたことが何度となくある。
 ・一番最初に独立化した思い入れのあるキャラでもある。褐色肌サイコー

20170519162129_1.jpg
4.Ishtar(イシュタル) ダークエルフ女 死霊術師 召喚〈影の魔術師・戦士〉
 ・死体や影を召喚する死霊術師。体から毒霧を出したりする可愛い顔したサイコパス。
 ・顔の造形にもっとも苦労したかいもあり、自分なりに可愛く出来たと思う。

s-20170301004616_1.jpg
5.Shalds(シャーズ) カジート男 16歳 盗賊 片手剣素手・シャウト〈ファイアブレス〉
 ・盗賊ギルドに所属する盗人カジート。
  自信家で自分を誰よりイケメンと思っている痛い奴。
 ・クオリティの高いMODでカジート美化しているので気に入っているキャラ。
  ただ、戦闘がいまいち個性が無いので今後改善してNexusデビューさせたい。

20170512001100_1.jpg
6.Mary(メアリ) ブレトン女 18歳 盗賊 弓術
 ・明るく元気な盗賊娘。シャーズの相棒。
  ブリュン兄貴と付き合っている。恋愛中毒。
 ・この中で唯一のオールFairSkinキャラ。

s-20170308182336_1.jpg 
7.Monica(モニカ)カジート女 吟遊詩人
 ・シャーズの幼馴染のプリティカジート。
  吟遊詩人大学に通っている。手癖の悪いギャル。
 ・独立化があまりうまくいかず、お蔵入りになりそうな子。
 ・当初は姉で登場するはずだったが、時代とともに設定も変わった。

s-20170313182913_1.jpg 
8.ニア オームズ・ラート女 戦士 片手刀
 ・人に近いカジート。ブレイズに所属している。妹を守る強いお姉ちゃん。
 ・Ohmes-RahtRaceのMODで作ったキャラ。今はひっそり眠っている・・・

s-20170319221315_1.jpg 
9.ノア オームズ・ラート女 魔法使い 破壊魔法
 ・ニアの妹。小さいが強大な魔力を持ち合わせており侮れない。結婚できる。
 ・この子は結構気に入っていて、改名して単独で出すか、
  ショタバージョンとセットにするか思案中。

20170512000215_1.jpg 
10.Elissa(エリッサ) オーク女 戦士 両手斧
 ・帝国のオーク軍に所属する軍人女性。ウスガルドとは犬猿の仲。
  見た目はゴリラだが、意外と家庭的だったり乙女だったりする。
 ・初SG肌でかなり良くなりました。ノーマルはFairSkinで彫り浅めに。
  戦闘スタイルに個性出せればNexusデビューさせたい。

20170515225748_1.jpg
11.Malrone(マルローネ) インペリアル女 28歳 魔法剣士 片手剣・破壊魔法〈炎〉
 ・闇の一党によって殺されたガイアス・マロの婚約者。
  聞こえし者への憎しみによって精神崩壊したキチ女。
  デイドラに身を売り器になったデイドラバージョン作成中。
 ・最初はただのキョヌーのお姉さんを作りたかっただけでした。
  オリジナル物語に出す予定の完全なるサブキャラ。

20170205234226_1.jpg 
12.Diass=Maro(ディアス・マロ) インペリアル男 21歳 戦士 片手剣・盾
 ・マロ指揮官の息子であり、ガイアス・マロの弟。闇の一党壊滅を狙っている。
 ・上記で出たオリジナル物語のもう一人の主人公。
  顔がいまいちなので今後改善する予定。

s-20170114015910_1.jpg 
13.Warren(ウォーレン) レッドガード男 30歳くらい? 戦士
 ・ディアスに雇われた、元アリクルの傭兵。
 ・ディアスの相棒として作ったキャラだがお蔵入りに。
  結局出すかもしれないわからない。
  なんとなく良い味出しそうな雰囲気はある。しかしデータを消してしまった・・・

s-20170123235243_1.jpg
14.Diana(ディアナ) 戦闘民族の何か 女 25歳くらい? 戦士
 ・旅の踊り子だが、実は戦闘民族なので剣の使い手。露出狂。
 ・ボツキャラ。外見はエリッサに混ぜようかと思ってます。

s-20170223191927_1.jpg
15.シェリル(ドヴァ子) ノルド女 20歳 戦士
 ・ドヴァーキン女Ver。ビキニアーマー担当。
  綺麗な顔して残酷な性格。よくグロイ台詞を吐く。
 ・今はキャラ自体引退しましたが、顔データは色々使いまわしてます。

20170515230521_1.jpg
16.Celine(セリーヌ) ハイエルフ女 魔法戦士 魔法剣・召喚〈ウィスプマザー〉
 ・自分大好きで女王様気質のサルモールに所属する女性。人間を見下している。
 ・忘れていたキャラで急いで付け足しましたw当初の顔はマイケル・ジャクソンでした。

20170617025117_1ss.jpg
17.Wakaba(ワカバ) ノルド女 20歳 
 ・アカヴィリの末裔的なクノイチ。誰かに忠誠を誓うマジメな性格。
 ・ドヴァ子の顔データからリディアリプレイスした際に生まれた和風キャラ。
  何かしらの従士かブレイズ所属にしようかな…?
  ビキニアーマー担当になりそうです。

20170513233132_1.jpg
18.Duo(デュオ) ノルド男 25歳 戦士
 ・アル中で口の悪い傭兵。中身コスナッチなので基本ダメ人間。
 「仕事が無いから飲むだけ、それだけだ」が口癖。
 ・男性キャラで始めてのお気に入り。コスナッチのリプレイスで偶然出来た賜物。

20170617090502_1.jpg
19.Ullyca(ウルリーカ) ブレトン女 18歳 死霊術師 召喚〈ハグレイヴン〉
 ・フォースウォーン子で将来はハグレイヴンになる予定。
 ・ブライアハートを持ち、何か動物を連れているという設定予定
 ・シルバーブラッド子とセットでNexusに出そうかと思っています。

20170617085430_1.jpg
20.Sofia(ソフィア) ノルド女 18歳
 ・シルバーブラッド家の少女。
 ・戦闘スタイルは特に思いつかないので、ヒーラーにしようかと。
 ・顔がようやく決まったので、ボツになった顔はリプレイスに使いまわす。

20170524161117_1s.jpg
21.Alverie(アルヴェリエ) ノルド女/吸血鬼 秘密
 ・とあるきっかけで吸血鬼になった褐色肌の吸血鬼。
 ・女顔男性キャラ作るかも…?

20170513233356_1.jpg
22.Evan(エヴァン) ウッドエルフ
 ・旅の吟遊詩人であり、気ままに狩りをして生活していたが、
  とある出来事がきっかけでヴァンパイアハンターに。
  温和でマイペースな平和主義者。
 ・モデルはスナフキンだったり、リアルの相方だったりします。

20170617094627_1.jpg
23.Noname ウッドエルフ
 ・初ボズマー娘。ダンマーよりは頂点しやすかった。なんとな~くで作ったので
  特にキャラ設定はありませんが、ボズマー=狩人のイメージです。
 ・顔はまだ途中過程。

20170607131527_1_20170611075449996.jpg
24.Ollivia(オリヴィア)ノルド/ウェアウルフ
 Orva独立化後に出来た偶然の賜物。
 新Orvaにしようと思ったが思い切ってこちらに変更。名前も設定も変えて新しいキャラに。
 ウェアウルフに変身する吸血鬼ハンターという設定です。
 ちなみに彼女は同胞団とは関係なく、偶然ハーシーンの指輪を拾ってしまい呪いを受けてしまった
 不幸な設定です。

予定
ステンダールの番人
女顔男キャラ
吸血鬼
新種族

やっとメインキャラが決まり、
今後はサブキャラとして色々生み出そうと思います。
その度に垂れ流し配布・・・
そろそろスカイリムへの熱が落ち着き始めたので
メインキャラの設定を固めて、
CV化、マージ版での配布まで頑張ろうと思います。
行き詰ったら新キャラ配布~て感じで。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
